■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
実は・・・。
ブログを始めたものの、実は誰も読んでないと思ってました・・・。
でも、もしかして誰か読んでくれてるかも知れないと思って
カウンターをつけてみました。

驚いたことに予想以上にカウントされてる!!
解析はついてないので、正確には何人の訪問者がいらっしゃるのか
わかりませんけど「誰も読んでない」と言うのは間違いのようです。
ごめんなさい、今後はもっとしっかり書こうと思います。

実は、自分の本棚代わりにしてました。
あとで買った本がわかればいいなぁ、と思って。
でも所詮は日記ですから。
読んでくれてる方々も、ゆるーく読んで下さると嬉しいです。

雑記 | 19:04:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

