■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
描いたんだけど。
前から彫ってみたいと思っていたパフェのはんこ。
図案がやっと描けたので、彫ろうと思ったのですが。

細かい・・・・・・。

自分で描いたくせに彫る気がいっきに失せたぜ・・・。


何か新作を作りたいんだけどなぁ・・・。
こんなハンコが欲しい、とかありますか?

私が欲しいのは「折曲厳禁」と「取扱注意」かなー。
やっぱり郵便関係のがあると便利かな、と思います。
「封」も好きなんですが、いつもテープで閉じてしまうので
押す所がないんですよね。


制作 | 16:37:22 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
私も折曲厳禁や取扱注意のハンコが欲しいです。
あと水濡注意とか郵便番号枠とか。
事務用のハンコ可愛くないですしねw

パフェ、大変そうですね・・・
確かに色んなものが乗っているから細かそうです。
頑張ってくださ~い!!
2008-05-30 金 12:47:33 | URL | マクマク [編集]
★マクマクさん
やっぱり郵便関係はあると便利ですよね!
折曲厳禁を作ろうとして、フォントを探してたんですけど
なかなかコレ!ってのがなくて・・・。
事務関係はまだまだネタがありそうですね☆

パフェねぇ(^^;)
やろうと思って机には向かうんですけど
図案を見るとやる気が失せるんですよね。
サイズを大きくすればいいんでしょうけど、
そうすると可愛くないですしね~。
頑張ります!!
2008-05-30 金 14:08:21 | URL | すみきち [編集]
こんばんは♪

郵便関係は便利だし、すみきちさんの作ったのなら可愛いですよね☆

他は、手作りのお菓子などに使えたりする
「冷やして(温めて)食べて~」とか「お早めに~」とかあると嬉しいです。
お菓子作るといつもラッピングにシール貼るのですが、
はんこであるといいなぁ♪って思ってました。
でも文章長くなっちゃいますね^-^;

ちなみに先日お菓子作って紙袋には
すみきちさんのはんこ押させてもらいました☆
シンプルなラッピングが可愛くなりましたよ(*^-^*)
ありがとうございまっす!
2008-05-31 土 01:26:51 | URL | えみ [編集]
★えみさん
おぉー、手作りお菓子関係も作ると便利ですね!
「Homemade」の図案は1種類だけですけど考えたんですよ。
彫ってみようかな~。
やはり人によって使いたいはんこが違いますよね。
なるべく実用的なのを作りたいと思っているので
ちょっとしたご意見・ご感想がすごく参考になります。
ありがとうございます(^^)

ラッピングに使っていただけたんですね!
ありがとうございます♪
2008-05-31 土 20:31:26 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

