■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
気が気じゃない雨。
今朝の天気予報で、関西地方・中部は夕方から雨って言ってたし
実際、朝は太陽も差してたから大丈夫だろうと思って
多肉さん達に雨避けカバーをかけずに出かけたわけです。

taniku15.jpg
3日くらい前に出来上がった多肉棚。
ちゃんと防水&防腐ニスを塗ってます。
ニスをひっくり返したり、釘が足りなかったりして大変でした。

いや、それでね、出かけたわけですけど
途中から雨がザーザー降り出したじゃないですか!
私、幼稚園に居たんですけど、もう気が気じゃない。
窓の外ばっか見てて、今日はなんの話をしてたのか覚えてない。
だってねぇ、腐っちゃうじゃない。
腐ったら復活はまず無理でしょうよ。

天気の悪い日が続いてるから「黒法師」が「緑法師」になってるし・・・。
これで気温まで上がったら、絶対蒸れる。腐る。
私が泣く。

タニッカー(多肉愛好家?)のみなさん、
無事に梅雨を越しましょうねー。
オーーー!!


庭&多肉植物 | 18:12:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

