■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
気が気じゃない晴れ。
今日はとてもいい天気になったのに
多肉ちゃんのカバーをはずすのを忘れて
またまた幼稚園に行ってました。

大変勝手なんですけど、晴れると昨日の雨の湿気で蒸れるんじゃないかと
気が気じゃなくて先日と同じく、会議中なのに上の空。
一刻も早くカバーを外したくて
「長男が帰ってくる時間なんでっ!!」ってちょっとしたウソを吐いて帰宅。

雨でもソワソワ、晴れでもソワソワ。
私の生活はお肉中心にまわっているようです。
お肉はカワイイわー。


先日、次男が寝言で「クヘヘヘ」と笑っていて
その後「がにっ」って言ったのがカワイイな、と。
がにって何だ?

庭&多肉植物 | 16:16:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
プレイベントのご応募ありがとうございましたv-10
発表は15日になりますので少しお待ちください。

晴れていても突然雨なんてこともありますし
困りますよねv-12
息子さんの「がにっ」に吹いてしまいましたw
何を夢見ていたのでしょうね。

↓の多肉棚、すごいです!!!
愛情タップリですね♪
2008-06-13 金 22:17:38 | URL | マクマク [編集]
★マクマクさん
こんばんは☆
プレイベントお疲れ様でした!
今日は発表の日ですね~。ドキドキです。
楽しみ~♪
でもクジ運悪いんですけどね~(^^;)

多肉棚はすのこを組み合わせただけなので
簡単なんですよー。
なので若干グラグラします(^^;)
梅雨は困りますね。
我が家は山なので、天気も変わりやすくて・・・。
そろそろ遮光布をかぶせようと思っています。
2008-06-15 日 20:37:30 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

