■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
ヨガ。
歪んでるっ!
アタイ、歪んでるよっ!!

ってのが、ヨガ体験へ行ってわかりました・・・。
右の股関節も固い。
もうね、カッチカチよ。
開かないんだもの。
骨盤が歪んでると開かなかったり、すごく痛かったりするそうですよ。

今日は朝から昼までヨガってたので
くたくたなんですが、心地よい疲れと言うんですか、
病気の時の疲れ方と全く違うんで、気持ちよく眠れそうです。

ヨガ、楽し~♪
冷え性の方には特にオススメですよ。
ものすごい血行が良くなりました。


昨日は髪を染めてきました。
アシスタントの男の子が可愛くて、目の保養になりました。
まだ19歳ですってよ。
わっかいな~。
カワイイわけだ。

キャンプ&ダイエット | 20:43:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad