■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
当選、当選。
先日、仲良くしていただいてる「Smile*Bear」さんでプレゼント企画があって
応募しましたら、当ったんですよ!!
私、すごーくクジ運が悪くて、こういう企画には当ったことがなかったんで
ものすごーーく嬉しくってねぇ。

当っただけでも嬉しいのに、届いた品がこれまた素晴らしく可愛くって♪
コロコロケーキ」ですよ。
cake01.jpg

とても丁寧に作られていて、本当にステキ!!
飾っておきたかったんだけど
可愛いものに目がない次男が手放そうとしなくって
毎日持って遊んでます♪

cake02.jpg
こんな風にバラバラになるので、おままごとにピッタリ☆

cake03.jpg
ケーキが食べたくなりませんか?
私は届いた次の日に買いに行ってしまいました。

フェルトケーキ、かわいいわ~♪
自分では絶対作れそうにないけど、いつか挑戦してみたいなぁ。

雑貨 | 13:23:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ご紹介いただきましてありがとうございます♪
喜んでいただけて嬉しいですv-10
メールもありがとうございました。

次男クン、遊んでくれているのですねぇ!!
すっごく嬉しいです!!!!!
「楽しく遊んでます」とか「毎日使ってますよ」と言われると
「可愛い」と言われるのとまた違う嬉しさがあります☆
「作って良かったなぁ」って思います。

トッピングも自由に出来るようにすれば良かったですねぇ。
男の子さんだったので「おままごとはしないかなぁ・・・」と思って
接着しちゃいました・・・orz

この度は本当にありがとうございました。
また近いうちに・・・と考えていますので
お時間ありましたらご参加ください(´∀`)
2008-07-08 火 17:59:49 | URL | マクマク [編集]
★マクマクさん
こちらこそ、ありがとうございました~♪
トッピングはバラバラだと無くしちゃうと思うので
接着してある方が我が家では有難かったですヨ!
男の子も幼稚園くらいまでは、ままごと好きみたいです。
小学生にもなると恥ずかしいみたいですがw

またプレゼント企画があるのですね☆
うっひょ~、楽しみです!!
私も何かしたいな~。
2008-07-09 水 11:44:15 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

