■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アレルギィネックレス。
気持ち悪い画像があるので、見たくない人はこれ以上見ないでね。

金属アレルギー持ちの私の写真でございます。




以前から金属アレルギーがあって、ネックレス等を2日くらいつけていると
金属の触れた場所がブツブツしてくるんですが、
今回は数時間だったにもかかわらず、ブツブツになってしまいました・・・。

kubi.jpg
クリックで拡大するけど、クリックしない方がいいかも。

幼稚園で「それ、ヘルペス?」と聞かれました。
ううん、ただのアレルギィ。
赤くなっていることからもわかるように、とてもカユイです。
みなさんもお気をつけて。

見事に触れた部分だけ出てるのが面白くて
写真を撮ってみたのです。
見苦しくてスミマセン。


amagaeru.jpg
アレルギィとは関係ないけど可愛かったのでお披露目。
蛙は皮膚が弱いんですよ。
だからキレイな環境の所にしか住めないエコ動物だそうですよ。
雑記 | 18:04:43 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ひぃぃぃ。見ちゃいました。
つけちゃダメですよぉ。
金属アレルギーはないのですがアレルギーは持っています。
もう痒くて痒くてイヤになりますよねv-12
お薬つけてくださいね。

あまがえる、可愛いです♪
好きなんですよぉ。あまがえるv-10
かえるも皮膚が弱いんですねぇ。知りませんでした。
2008-07-17 木 20:55:18 | URL | マクマク [編集]
★マクマクさん
ありゃ~、見てしまいましたね。
いつもはこんなことにならないんですけどねぇ。
汗と反応したのかな?
夏はネックレス出来ないですね~。

マクマクさんもアレルギーさんなんですね。
私は金属以外のアレルギーはないんですけど
食物アレルギーとか花粉症とか・・・大変ですよね。

アマガエルはいいですよね~。
とってもキュートv-238
蛙っていう生き物は本当に愛らしくて
いろんな角度から眺めてしまいます♪
蛙大好き!!
2008-07-18 金 09:46:10 | URL | すみきち [編集]
アレルギー・・痒そう(>_<)
大丈夫ですか?

殺人的に暑い日が続いてますから
気をつけてくださいねーー。

カエルちゃん、なんてキュートなんでしょうv-238
今年は「国際カエル年」らしいよ。
2008-07-27 日 00:22:49 | URL | はこ [編集]
★はこさん
ご心配ありがとうございます。
アレルギーはもう完治しましたよー。
一週間くらいで治るんです(^^)

そうなんですってね~。
夏は水族館へ行くことが多いですが
どこも「国際カエル年」のポスターはってますよね。
毎年「カエル年」にすればいいのに。
何なの!?今さら・・・。
2008-07-30 水 11:36:56 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

