■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
プレゼント。
今回は貰ったんではなくて、差し上げましたですよ。

keshihan12.jpg

Smile*Bear」さんで「コロコロケーキ」をいただいた、と言う日記を以前書きました。
あまりにも嬉しかったので、何かお礼できないかと思い
Smile*Bearはんこを勝手に彫らせていただきました。

何のひねりもないハンコになってしまいましたが
とても喜んでいただけて嬉しかったです。
Smile*Bearのマクマクさんにはいつもコメントをいただき、
励ましてもらったり、とても参考になる感想をもらったり・・・
本当にお世話になりっぱなしなのですよ。
いつもありがとうございます♪

私、どうやらとっつきにくいらしくて
友達が少ないので、仲良くして下さる方はすごい貴重です。
アミグルマ~友達もほっとんどいないからね・・・。

keshihan13.jpg


消しゴムはんこ | 21:45:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
本当~~~~~~~~~~~~~~~~~~に
ありがとうございましたv-10
ハンコを見るたびに手にしたときの興奮が蘇りますw
早速使わせていただいておりますv-238
感謝感謝感謝!!!です。
私もやっと撮影できたのでブログに掲載させていただきま~す♪

私の方こそ色々とありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしまぁす( *´艸`)
2008-07-21 月 18:18:29 | URL | マクマク [編集]
★マクマクさん
いや~、こちらこそありがとうございます♪
迷惑顧みず、誰かへのプレゼントを作っている時は
本当に楽しいです(^^)ウヘヘ。
ブログ掲載、楽しみにしています。
自分で撮るより、ステキな写真になるので
人の撮ってくれた写真って大好きなんですよ~☆
2008-07-22 火 08:56:55 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

