■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ただいまー。
行ってきます、とは言ってないけど。
帰ってきました。

ソースかつ丼食べたさに福井県まで行ってました。
食い意地はりすぎです。
ダイエット出来たのが奇跡としか思えません。
まあ、こんな食い意地してるんで、最近腹がゆるみ気味なんですが・・・。

ソースかつ丼、美味かったですっ!!

あとねー、永平寺にも行って来ましたよ。
ちょうど「鉄鼠の檻」を読んでたので禅寺に興味があったんですよ。
修行僧の方々の立ち居振る舞い、言葉遣いが美しかった。
己の猫背のなんと醜いことか・・・。
そんなわけで、私もしばらくはシャンとしてたんですが
この暑さであっと言う間にダラリン生活に逆戻りよー。
私、修行僧じゃないしー。とか言ってね。
もう根性が腐ってるからどうしようもないね。

次はなに食べに、どこへ行こうかなー?


旅行中に買った本。



表紙がおいしそうだったんで買ったんですが
嫁の感想と子供の感想が関西弁で書かれてて
正直ウザかったです。
自分も関西弁圏に住んでるけど、文字にするのはどうかと思う。
酒のツマミが多く載ってて、内容は良いんじゃないですかね~?
まだ何も作ってないから何とも言えないけどさ。

| 12:05:47 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お出かけしてたんですね~いいないいな☆
毎日暑いですが、逆にこっってりした物が食べたい私です^^
すみきちさん痩せましたもんねー!!
私もスキニージーンズが履きたいです…置いていかないで下さい。。
ちょっと食べて下さい。 ←悪魔

関西弁をだらだらと文字にされるの、私も好きじゃないです。
読みにくいですよね。特に関西圏じゃない人には迷惑ではないかと…
関西弁に妙な誇り持ってる人いますもんね…
2008-07-30 水 12:46:21 | URL | サォリ [編集]
お帰りなさーい!
何かすごい行動力ですね

私、泥酔ダイエットで4キロくらい落ちましたが、ただ今停滞期です
また泥酔するか!
2008-07-30 水 23:23:41 | URL | koro [編集]
★サォリさん
何年ぶりの旅行でしょうか?
もう何年も「行きたい、食べたい」言うてたんですが
お金がなかったり時間がなかったりで行けなくて
やっと、やっと行ってきましたよー!
ソースかつ丼にハマってしまったので
昨夜は家でも作ってみました。
もう痩せないっすね・・・。
悪魔の囁きwにまんまと嵌っていますよ。
でも、母に「痩せたけど、まだ太いよね」って言われたので
もうちょっと頑張ろうと思います。暑いけど。

やっぱり読みにくいですよね。
しかも家族の感想なんてちっとも参考にならんし。
意地でも関西弁使ってやる!みたいな人いますよね・・・。
暑苦しいわぁ。


★koroさん
ただいまー!
ええ、すごい食い意地ですよw
本当は出不精なんですがね・・・。

やっぱり~!!
ミクシーの披露宴写真を拝見して
痩せたよね~?って思ってたんですよー。
アゴの辺りとかめちゃめちゃスッキリしたじゃないですか!?
いいなぁ、いいなぁ。
私もダイエットがんばろー!!!
2008-07-31 木 13:53:48 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

