■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
自己紹介のかわりに。
かぎ針1本でできる! あみぐるみcollection VOL.5 かぎ針1本でできる! あみぐるみcollection VOL.5
河出書房新社編集部 (2006/09/09)
河出書房新社
この商品の詳細を見る



私の作品がちっちゃく載ってます。
よかったら見てやって下さい♪

あみぐるみを中心にいろいろと作ってます。
作ったものは出来るだけここで紹介しようと思ってます。

| 19:55:41 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
これは早速探しに行かねば!!
これって自ら応募する形なんですか?
見たら作りたくなりそうです!!
そして毛糸がいっぱい欲しくなりそうな^^
すみきちさんは毛糸、どこで買いますか?
触って買いたい気持ちとネットで安く・楽に買いたい気持ちとが複雑に絡み合って…結局我慢しています^^
2006-12-17 日 13:02:23 | URL | サォリ [編集]
そうです。応募形式ですね。
ハマナカが定期的に募集してます。
あと「あみぐるみコレクション」っていうイベントの
出品作品からも選ばれるみたいですけど
詳しくはわかりません。

毛糸は、ネットで調べてからお店で見て触って
よさそうならネットで買います。
毛糸は触ってから買ったほうがいいですよ~。

私がよく利用するネットショップは
「コーダ」というお店です。
http://www.ko-da.co.jp/
ダルマを扱ってないのが難点ですけどね・・・(^^;)
2006-12-17 日 14:08:30 | URL | すみきち [編集]
今日早速本を見てきちゃいました!!
いつも拝見するあみぐるみとニュアンスが違ったんで、どこーー!!??ってなりましたが、ちゃんと見つけちゃいましたよ^^

毛糸買うのって難しいですね…。
お店教えてくださってありがとうございます!
サイトで見て、気になるのをメモしといて店で見るのがいいですかね~?
何でもメモしないと覚えられない歳になって来ましたorz
2006-12-18 月 00:59:30 | URL | サォリ [編集]
早っ!!
ありがとうございます♪
子供が抱いて遊べるように、大きめなんですよ。

毛糸は難しいですよ。
画像だけだと失敗することが多いです。
メモして確認はいいですね~!
私もよくやります。
主婦は用事がいっぱいあるから
メモは必需品ですよー!!
私も覚えられません・・・。
2006-12-18 月 12:52:40 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

