■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
やっと完成。
botan01.jpg

一年前にオーダーされてた「クワガタの刺繍のくるみボタンヘアゴム」が
ようやく完成しました。
やる気になったらスグ出来た・・・。
待たせすぎです・・・。

足がリアルに出来て自己満足☆
ただ、黒一色なので仕上がりも地味です。

これは27mmのくるみボタンを使っています。
私が使ってるのは「カバード釦」ってやつです。




たまにオーダー受け付けてますか?と聞かれるんですけど
基本的には受け付けてません。
スミマセン。

雑貨 | 09:14:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
思わず「スゲー!!」と言ってしまいましたw
すごいです!!
ホント、足がリアルですよね!!!


刺繍、綺麗ですよね ~☆
私、あんまり得意じゃないので羨ましいです♪
2008-08-11 月 00:17:16 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
ありがとうございます♪
刺繍のガサガサした感じが、昆虫の足にはいいみたいです(^^)

私も刺繍はあまり得意じゃないんですよ~。
ステッチとか全然知らないし(^^;)
マクマクさんのフェルト作品、めちゃ丁寧なのに
刺繍が得意じゃないってちょっと意外でした。
やればきっとすぐに上達しちゃうと思いますよー!
2008-08-11 月 22:25:26 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad