■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
A型。
「A型 自分の説明書」

妹が買って来てくれたので、読んでみた。
わ、私のことが書いてあるよー。

「雨の音が好き」とか、なんでわかるんですか!?



すげーわかりやすかったので、旦那にも勧めてみたけど
全く興味を示さず・・・。
「お前のことなんか興味ない」ですってよー。
ちなみに奴はO型。



amazonのレビューに「占い本」って書いてる人がいるけど
占いではないと思うなぁ。
全然占ってないもの。
読んでどうにかなる本でもないし、すごく軽い暇つぶし本です。
で、一回読んだらもういらないので古本屋にズラっと並ぶんじゃないかな。

| 10:51:15 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
すみきちさん、お久しぶりですv-238

自分の説明書、結構当たってますよね!!!
私も先週買いましたv-238
AB型なのですがかなり当たってました。
「自分ほどズボラなヤツはいない」とか
「モノをどこに置いたかすぐ忘れる」とか。

確かに暇つぶしにはいい本ですよね(´∀`)クスー
2008-09-01 月 14:02:11 | URL | マクマク [編集]
こんにちわ♪

自分の説明書、本屋さんで立ち読みしてました(コラ!)
私はO型です~★
そうそう~ってなりながら読んでました(笑)

HPの方オープンしました♪
プレ企画も開催中ですのでお暇な時に
遊びにきてください♪

さぁ・・今回は書き込みできるのだろうか・・・・ドキドキ
2008-09-02 火 11:28:14 | URL | emiria* [編集]
★マクマクさん
お久しぶりです!
やーーっと地獄の夏休みが終って日常に戻ってきました!!
それでも忙しくてなかなかパソコン触れないんですけどね(^^;)

マクマクさんはAB型でしたか~。
なんとなくA型かO型かと思ってました。
ウチの父もAB型で、よく探し物をしていますよ(笑)
血液型で判断すると怒る人がよくいますが、
けっこう当りますよね。
それぞれの傾向を知るのにも丁度いい本ですね☆


★emiriaさん
コメントありがとうございます♪
無事に書き込めましたね!!
よかった~。

HPオープン、おめでとうございます☆☆☆
早速、拝見させていただきましたよ~!
めちゃカワイイHPですね(*^▽^*)
私もリニューアルしたくなりました(出来ないけど・・・)。
プレ企画にも参加させて下さいね♪

emiriaさんはO型ですか~。
O型さんの社交性はとっても羨ましいです。

HPの更新とか大変だと思いますが
無理のない程度にがんばって下さいね☆
2008-09-04 木 11:37:18 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

