■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
つぼみ。
「ティンカーベル」に蕾がつきました。
多肉さんは蕾がついてもなかなか開花しないので
気長に待たなくてはなりませんが、とっても楽しみです。

ネットの多肉屋でティンカーベルの花の写真を見て
可愛かったので買ったのですが、1年目は株が小さくて咲かなかったんです。

ティンカーベルって名前で買いましたが
これも合ってるのかどうなのか・・・?
とりあえず丈夫でグイグイ大きくなる多肉さんです。
冬はお休みするので、冬の間はまったく水やりしませんでした(約2ヶ月くらい)。
夏の間も炎天下で雨ざらしでしたが、何事もなく。
育てやすい、いい子だー。

taniku20.jpg


庭&多肉植物 | 20:48:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

