■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
財布事情。
すっげー金欠なので、編み狂って納品しなきゃ材料も買えないってのに
銭にならん仕事ばかりが山積・・・。

ストレス解消に新作も作ってみたんだけど
帰宅は日が暮れてから~な毎日なもんで写真が撮れません。
明日も野暮用でお出かけ・・・。
午後になると熱が出て、夜中に大量の汗をかくので
いいかげん休みたいんですが、今週末は稲刈り。
実家が兼業農家なんですよね。
食の安全が叫ばれている昨今、ありがたいことに安全な米が食べられます。
ついでに野菜も。
なので田んぼの手伝いだけは何があっても行くのです。

さーて、あとひと仕事してから風呂に入って寝よう!
朝晩が秋めいてまいりました。
みなさん、体調崩されませんようお気をつけ下さいね。



雑記 | 22:35:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
すみきちさん、こんにちわ(o・ω・o)

毎日お疲れ様です(。‐ω‐。)
だいぶ疲労がたまってらっしゃるみたいで・・・
お体にはお気をつけてくださいね~(ノд-。)

新作ちゃん出来たんですね~♪
UPされるの楽しみにしてます(*´□`*)

農家の方の努力があって毎日ご飯食べれるんですよね~
残さず大切に食べなくちゃ(o・ω・o)!
2008-09-11 木 14:15:09 | URL | emiria* [編集]
★emiria*さん
返事がめちゃめちゃ遅くなって申し訳ありませんv-356
月日の流れが速すぎて溺れそうです・・・。

身体の方は忙しさになれて、回復しました。
お気遣いありがとうございます♪
今日はちょっとゆっくり出来そうなので
後ほどメール送りますね☆

新作も出来れば今日、アップしたいと思いま~すv-352
2008-09-22 月 10:30:03 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

