■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
点滴が好き。
この忙しい時期に風邪をひいてしまい、
昨日は病院で点滴をしてもらいました。
今回は鼻水がすごくって、鼻にカメラが入らないほど浮腫んでました・・・。
かろうじて入る方の穴へカメラをグイグイ押し込むのですが
これが痛くって・・・。
麻酔効いてないやんか・・・。

点滴はよく効きまして、今日は買い物に出ることも出来ました。
まだノド痛いし、セキも出るので遠くへはいけませんが。
人にうつしても悪いし・・・。

tenteki.jpg
これは去年の画像ですが、
こんな感じで毎回点滴してもらいます。
点滴はいいよー。
治りが早いです。

初めて血管が細いと言われました。
太ってるからですか!?
それとも看護師さんが下手っぴなんですか!?
それともそれとも、・・・老化???
(老化すると血管細くなるのか知りませんけど・・・)

雑記 | 12:29:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは。

大丈夫ですか(;-;)?
無理しない様にゆっくりして早くよくなって下さいね。
返事はいりませんよー。ゆっくりしてて下さい(>人<)

すみきちさん全然太ってないですよ。
すみきちさんが太ってたら私はもっとデブです。。。(^-^;)
2008-10-10 金 23:57:57 | URL | えみ [編集]
★えみさん
大丈夫ですよー(^^)
声が若干オカマになってますけど~。

いや~、リバウンドしまして+3kgくらいになってんですよ・・・。
涼しくなったらまた運動して体力つけますよー!
2008-10-11 土 07:42:10 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad