■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
多肉さん。
月影さん。
niku01.jpg
夏の間にずいぶん大きくなりました。
が、開き気味です・・・。

リラシナさん。
niku02.jpg
ウチで一番の美人さんですが、
今日は天気が悪くて、汚い色になってしまいました。
本当はもっとピンクで可憐なんですよー。

霜の朝さん。
niku03.jpg
白い粉をまとった美人なんですが、私の妹が粉を拭ってしまうんですっ!
葉先がハゲハゲですよ、もう。


私もランキングに参加してみようと思って
悪戦苦闘の末、どうにか設置できた・・・。
こんなに苦労するなんて・・・。
banner_02.gif
 よかったらポチって下さい。


庭&多肉植物 | 10:39:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

