■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
DVD。
今頃「下妻物語」を見ました。
ツタヤディスカスの予約リストにはずっと前から入れてたんですけど
先日やっとレンタルできました!

すごい面白かったです。
めっちゃ笑いました。
深キョンめちゃめちゃカワイイv
土屋アンナさんも美人でカッコイイ!

いつもは何かしら手仕事をしながらDVD観るんですけど
これは集中して観てしまいました。
久しぶりに面白い映画を観たなぁ。

下妻物語 スタンダード・エディション 下妻物語 スタンダード・エディション
深田恭子 (2004/11/26)
東宝

この商品の詳細を見る



雑記 | 22:19:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad