■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あみぐるみ展。
11月1日(土)~11月16日(日)まで、長崎県の「amie」さんで
あみぐるみ展が開催されます。
amieさんはサイトがないので、詳細がわからないのですが
お近くの方は行ってみて下さい♪

ami07.jpg
このアミグ~を納品してます。
幼稚園の行事と風邪が重なり、3体しか送れませんでした・・・。
せっかく誘っていただいたのになぁ。

このコ、以前にも紹介したコなんですが
その時は紫のショール?をしてたんです。
でも気に入らなくて悩んでたら「Smile*Bear」のマクマクさんがアドバイスしてくださいまして
こんな感じに仕上がりました~☆

ami06.jpg
その節はありがとうございました♪


その他のアミグ~。
ami05.jpg
このコ達も待ってます♪
薄い色のクマは自分で毛糸を染めてみました。


banner_02.gif

お時間ありましたらポチっとお願いします☆


毛糸(あみぐるみ) | 16:55:06 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
かわいい♪
先日はありがとうございました。
かわいいアミグルミですね。
私もいつかこんなモコモコちゃんを作ってみたいです。

アドバイスいただいた毛糸って人気があるんですね。
2008-10-29 水 20:43:38 | URL | 友紀ママ [編集]
可愛いですねぇv-10
お鼻の大きさがまたなんとも可愛いです♪♪
ポシェットも編んだのですよね???
可愛いです~♪とっても似合ってますね☆

アドバイスだなんて全然彡(-ω-;)彡
お役に立てて光栄です☆
コメントって参考になりますよね。
私もいただいたコメントで「なるほど!!」というのがよくあります。
2008-10-30 木 09:50:04 | URL | マクマク [編集]
★友紀ママさん
ありがとうございます♪
この毛糸もわりと編みやすいと思いますよ。
目は見えないですけど(^^;)

コンパルは人気あると思いますよー。
出来上がりがすごくフサフサで柔らかいですから
私も財布に余裕があったら使いたい毛糸です☆


★マクマクさん
ありがとうございま~す(*^^*)
大きい鼻がマイブームなんです。
このブームはなかなか去りそうにないですねー。
ポシェットも編みました!!
似合いますか~♪嬉しいです(^▽^)アリガトー☆

コメントは本当にありがたいですよね~。
励みにもなるし、参考にもなるし!!
特にマクマクさんにはお世話になってますよね。
いつか恩返しが出来るようがんばります♪
いつもありがとうございます☆☆☆
2008-10-30 木 10:20:13 | URL | すみきち [編集]
お久しぶりです^^
かわいいアミグ~出来てますね~♪
下の記事のヒツジちゃんも完成が楽しみです!
お体に気をつけて下さいね。

そういえば私もすみきちさんに「綿は時間が経つとヘたるからギッシリつめる」と言われて、は!!そう言われたら触っても無いのに気に入って買ったアミグーちゃん、目が取れそうにフラフラだな…と気づきました。

物づくりするもの同士、刺激し合える…というかヒントをもらったりあげたりって良いですね~^^
2008-10-30 木 12:34:07 | URL | サォリ [編集]
★サォリさん
お久しぶりです~。
手芸部、ないですね・・・。
サォリさんにお会いして、手芸話したいです!

かわいいですか~♪
ありがとうございます☆
ヒツジも早く完成させたいんですけど
最近はすっかり寒くなって、ついつい早寝してしまいます(^^;)

おう!!目がフラフラですかー。
私が作ったものもどこかでフラフラになってるんだろうか・・・。
たまに不安になるんですよね~。

うんうん、ヒントとかって助かりますね。
私もいろんな人にヒントやアドバイスをいただいてるので
ちょっとでも恩返しできたらいいなぁと思います☆
2008-10-31 金 20:34:35 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

