■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
乙女ハンコ。
納品するボタンのラッピングに使いたかったので、
久しぶりにハンコを彫りました。

「乙女はんこ」
keshihan15.jpg
書きたくないけど、パクリ禁止です。
(常習者がいるので。関係のない人にはイヤな思いをさせてしまってすみません)

薔薇のつもりなんですけどね・・・。
どうですかね??
こういうのは難しいですね~。普段、ヘンなのばかり彫ってるからさー。
恥ずかしいやね。


sora.jpg
ハンコとは何も関係ないけど、朝の空がきれいだったので撮ってみた。
朝っぱらからカメラ片手に外を撮ってると
向かいの家の人に盗撮してんじゃないか、と思われてないだろうかと不安です。


先日、とても可愛いものが届いたので
後日アップしたいと思います。
まだ写真撮ってないんだわ。


banner_02.gif

ポチっとお願いします☆励みになります。


消しゴムはんこ | 16:57:24 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
バラに見えますっ!!!
シンプルですごく素敵ですv-10
レースのハンコもいいですねっ!!

すみきちさんのハンコ、とっても素敵だから
パクりたくなる人がいるのでしょうけど・・・常習犯って・・・。
パクっちゃダメですよっ!!!
2008-11-15 土 19:28:07 | URL | マクマク [編集]
★マクマクさん
見えますか!
ありがとうございます~♪
めっちゃ安心しました!! 嬉しいですっ☆☆☆
レースは思ったよりも使い勝手が良くて
私も気に入っております(^^)

常習がいるんですよねー・・・。
ブログに書くようになってからは
ひかえてくれてるみたいなんですけど
たま~にやってくれるので、要注意です。
真似するのはいいんですけど、
「オリジナルです」って言って売ってるのが困りモノです(^^;)
2008-11-16 日 21:25:23 | URL | すみきち [編集]
すみきちさん、おはようございます♪

乙女ハンコかわいーー(〃▽〃)
私も以前ハンコ初チャレンジして、薔薇ほってみましたが
色んなところが欠けちゃって何がなんだか・・・・
レースのハンコも素敵です~♪
消しゴムハンコって、彫る技術っていうより
図案考えるセンスだと思うので、すみきちさん素敵(〃▽〃)

ハンコの真似って・・・他のハンドメイドと違って
図案トレースしちゃえるから、まんまパクリですやん!
常習犯さん、駄目ですよーヾ(*`Д´*)ノ
2008-11-17 月 12:25:38 | URL | emiria* [編集]
★emiria*さん
こんにちは~♪
ハンコ、カワイイですかー!!
ありがとうございまーすv-345
薔薇って中心に向かうほど細かいですよね・・・。
私も削り落としそうになりました(^^;)
図案を考えるのは確かに大変ですね。
何でもいいならネタは尽きないんですけど
私は「使えるはんこ」を彫りたいので、難しいです。
素敵だなんて~~♪ ありがとうございます(*^▽^*)
励みになります!!!!

あまり「パクるな」言いたくないんですけどねぇ・・・。
もっとパクられないような図案とか
真似出来ない技術とかを身につけたいと思います。
2008-11-17 月 14:06:10 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad