■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いただきました。
以前「Choco Land*」さんでプレゼント企画をされていて
それに応募したら、当選しましたー!!

で、届いたのが コチラ↓ (モモではなく・・・)
moraimono.jpg
たれ耳ウサさ~ん♪
小さめサイズなのに、めっちゃ丁寧に作られててステキなんですよ。
フサフサしてるので撫で回してしまいました。ウヘヘ。
せっかくなので、うちのモモタロスさんとツーショット。
異色の組み合わせですみません。
モモさんがうちのアイドルなので・・・。

moraimono02.jpg
他にも毛糸とチロルが入ってました!
チロル大好き!! (おいしかったです)
emiria*さん、ありがとうございますー



banner_02.gif


毛糸(あみぐるみ) | 14:44:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
すみきちさん、こんにちわ(。uωu))ペコリ
とっても素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
モモタロスと共演!!(笑)
まだまだ未熟な作品ですが、可愛がっていただけてるようで・・・♪
チロルおいしかたですかー♪よかったです♪
これからも、仲良くしてくださいね(〃▽〃)
2008-11-19 水 08:38:53 | URL | emiria* [編集]
★emiria*さん
こんにちは♪
ウサさん、めちゃ可愛くて気に入ってるので
今は室内に取り込んだ多肉さんと一緒に飾ってます(^^)
癒されます~☆☆☆
モモタロスとは離れてしまいましたが・・・。
チロルの地域限定のやつは初めて食べたので
すっごい うれしおいしでしたよ!!
いろいろと、ホントにありがとうございました(*^▽^*)
2008-11-21 金 13:48:54 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

