■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
あみぐるみコレクション Vol.13
今年も「あみぐるみコレクション」に参加させていただきます。
で、先日DMが届きました。

dm13a.jpg※クリックで拡大

私は関西在住のため、配るところがありません。
なので、欲しい方に差し上げます。

先着12名様でお願いします。

←の下のほうにメールフォームがありますので
まずは件名に「DM希望」と入れてご連絡ください。
折り返しご連絡させていただきます。

定員に達しましたら締め切らせていただきます。
けど、そんなに訪問者様もいないので急がなくても大丈夫だと思いますです。

毛糸(あみぐるみ) | 20:24:18 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
うちにも届いてるのですが・・・
希望枚数をはるかに上回って(+30枚くらい・・・・)届いてて
ちょっとどうしたもんだこれって感じでございます・・・(ノд-。)

現在テーマ作品に悩まされておりますー!
残り日数少ないですが頑張りましょうねー><
2008-11-19 水 08:42:28 | URL | emiria* [編集]
はいっ!!!欲しいですっ!!!
携帯からなのでメールフォームが表示されないのでコメント残させていただいたのですが…
まだ間に合いますか???
2008-11-21 金 00:02:07 | URL | マクマク [編集]
★emiria*さん
えぇ!! それはまた景気良く届きましたね(^^;)
DM配布の時にID間違いでトラブルがあったみたいですし
協会の皆さんも大変なんでしょうね~。
私もテーマ作品に悩んでおります。
頭でイメージしてた物を作るとなると、サイズオーバー・・・。
がんばりましょー!!!


★マクマクさん
はいっ!了解です!!
まだまだまだまだ間に合いますよ~。
住所、わかるので送っときますね♪
しばしお待ち下さると有難いです。
2008-11-21 金 14:26:15 | URL | すみきち [編集]
DM希望
いつも楽しく読ませていただいてます。
あみぐるみって本当にかわいいですよね。
でも、自分で作ると
なかなかかわいくならないんですよー(>_<)。

もう遅いかもしれませんが
DM送ってもらえたらうれしいです。
よろしくおねがいします!
2008-11-26 水 14:14:35 | URL | サオトメ チヒロ [編集]
☆サオトメ チヒロさん
いつも読んでいただいてるんですか!!
うわ~、ありがとうございます♪
励みになります。
はりきって更新しますっ!!

DM、まだありますよ!
あとでメール送るので、住所とか教えて下さいね(^^)
2008-11-27 木 17:28:21 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

