■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
納品。
今日は「amie」さんへの納品作業をしていました。
久しぶりに、くるみボタンセット。
botan06.jpg
ヘアゴムにするもよし、ワンポイントに使うもよし☆


kuma07.jpg
後は毎度おなじみの「プルマージュ・くまちん」
画像では色が飛んじゃって何色かわからなくなってるんですが、薄茶色です。
襟巻き、着脱OK!

kuma06.jpg
こっちは薄紫のくまちん。
kuma05.jpg
並べて撮ってみた。
なんか、私のアミグ~って仁王立ちになるんですけど・・・。
ドーン!!みたいな。
他の作家さんのようにお行儀良くできない・・・。

使用毛糸は「ハマナカ プルマージュ」
私の大好きな糸です。
細くてスルスルしてるので、きつめに編みたい私には
ちょっと扱いにくいんですけど
肌触りがすごくいいので、すっかり定番糸になりました。
でも、廃盤になったみたいなんですよ・・・(T-T)
あたい、どうしたらいいのさー。

似たような糸、知りませんか~??


banner_02.gif

いつも応援ありがとうございます☆
今日もポチッとお願いします。

毛糸(あみぐるみ) | 16:49:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad