■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
多肉さん、寄せて植えて。
今年最後の多肉購入。
我が家は山に建ってるので、関西だけどめっさ寒いんです。
なので冬には多肉を買いません。
凍っちゃうからね。

niku09.jpg
部屋でも楽しめるように、箱庭風寄せ植えにしてみました。
花キリン&マンネングサ(←庭に勝手に生えてた)
ちっこいのがマンネングサ。
花キリンは100均で購入。

niku10.jpg
ウィンクレリ&すみえ&マンネングサ(←小さいので便利。すげー丈夫だし)。
にょきっとしたのがウィンクレリ。
すみえさんは私の本名に似てたから購入。単純なんです。
どっちも「桜楠楓樺」さんで購入。
次のオープンは「24日月曜日22:00ごろ」だそうです。

niku08.jpg
ウンブラティコラ。
あまりにもカワイイので寄せ植えず。
単体で楽しみます。
スケスケ・キラキラだー


banner_02.gif

ポチッとお願いします☆

庭&多肉植物 | 17:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

