■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
豆うさ。
前から作っていたんですけど、
地味なので紹介したことのなかった「豆うさ」。

ami08.jpg
キーホルダーになってます。
背中にちょっとした飾りがついてます(画像ないですけど・・・)
試しに「あみコレ」へ出しますので、見かけた方は背中も見てやって下さい☆

使用糸は細いモヘア糸。
メーカーとか名前とか忘れてしまいました・・・。
役立たずですみません。


banner_02.gif

役立たずだけど、ポチッと応援お願いします☆



もうすぐあみコレだっつーのに、ちっともはかどらんのよー・・・。
テーマ作品、どーすっかねぇ。


毛糸(あみぐるみ) | 13:36:26 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
うひゃ~♪可愛いですね!!
背中が気になります!!!
あみコレ行かなきゃですね☆

テーマ作品があるんですかぁ~
考えるの大変そうですね(ノ_・。)
頑張ってくださいっ!!!
2008-11-27 木 10:31:09 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
ありがとうございます~♪♪
背中、そんなにたいしたものは付いてないんですけどね、
写真を撮ってないので思わせぶりに書いてみました(^^;)
あみコレに行かれるんですか!?
私、初日(7日)に行くことになってます。ドキドキ☆

そうなんですよー。
テーマ作品は絶対に作らないといけないので大変です。
去年から参加させてもらってるんですが
去年のテーマも漠然としてて、想像力貧困の私にはきついです・・・。
がんばりま~す!!
2008-11-27 木 17:38:50 | URL | すみきち [編集]
これです!
今、書き込みさせていただき、他のページも読ませていただこうとウロウロしていたらこの記事を見つけました。
我が家にお迎えした子は、まさにこの子です。
背中についていました♪

今日は会場ですれ違ったかもしれないですね^^;
2008-12-08 月 00:16:05 | URL | ゆっきー [編集]
☆ゆっきーさん
娘さんに気に入っていただけて光栄です。
手洗い出来るので、汚れたらソッと洗ってやって下さいね。

ゆっきーさんも1時ごろに会場にいらっしゃったのですか!?
すれ違ったのかしら?ドキドキ☆☆☆
2008-12-08 月 10:14:06 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad