■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ミセバヤ。
去年は蕾の状態で枯れてしまったのですが
今年は可愛く咲いてくれました。

niku11.jpg
ミセバヤのお花です。
冬には地上部が枯れてしまうのですが、春になると新芽が出てきます。
雨ざらしも直射日光も平気な強い子ですよ。

niku12.jpg
紅葉もキレイ。



banner_02.gif


庭&多肉植物 | 13:00:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
可愛いお花ですねぇ♪
色も綺麗ですよね☆
雨ざらしにも直射日光にも強いのですか?
私向きの多肉ちゃんですw


都内の毛糸屋さんですかぁ…
蒲田のユザワヤはどうでしょうか??
確か6号館が毛糸・手芸用品の専門館だったと思います。
ここのところ行ってないので最近の情報じゃないのですが…
他の地域のユザワヤ店舗より種類は豊富なんじゃないかなぁ~と思います。
2008-11-29 土 03:31:36 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
小さいお花ですけど、カワイイですよ~♪
日本原産(小豆島)の多肉さんなので強いですよ。
ウチのはまだ株が小さいので、春になったら植え替えして
もっと大きくしたいです(^^)

蒲田のユザワヤさんは大きいみたいですね~。
ネットで見て行ってみたいと思ったのですが
今回は滞在時間が3時間弱なので(・・・短v-356
以前毛糸を送ってもらったオカダヤさんに
行ってみようかと思っています。
ゆっくり手芸屋めぐりがしたいです~。
情報ありがとうございました(*^▽^*)
2008-11-29 土 10:17:59 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

