■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あがあが。
あがいてます~。
明日には発送しなくては「あみぐるみコレクション」に間に合わない!!

今日はフリーペーパー作りしてます。
プリンタの調子が悪いので、パソコンの前から離れられない・・・。
今回の「あみコレ」は自分も見に行くので
もうこれくらいでいいや~、と諦められなくてねぇ。
ひとつでも多く作りたいと思います!

furipe.jpg
こんなフリーペーパー作ったので
あみコレに行かれる方は見てやって下さい♪
画像使ったの初めてなので、解像度の加減がわからなくって
ちっと荒いデス・・・(^^;)ガビガビしてます・・・。
しかも用紙がなくてですね、25枚しか刷ってません。

あとはイラストを使ったフリーペーパーを50枚ほど刷ってます。

あみコレは遠くて行けないけど、ペーパーは欲しいわ~って方には送ります。
でもちょっとしか余裕がないので先着3名様で。
コメント欄に「ペーパー希望」とお書き下さい。
あみコレ作業が終ったら送らせていただきますヨー☆
本当に少なくて申し訳ありません・・・。
写真バージョンとイラストバージョンのセットで送ります。

今日は徹夜コースのわたくしに励ましのポチをよろしくー☆
banner_02.gif

いつもありがとうございます。

毛糸(あみぐるみ) | 16:45:40 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
すみきちさん、お疲れ様ですー!
私の方は・・・かなり数が少ないです・・・(ノд-。)
発送も不安だったので今日出しに行ってきました~。
テーマ作品に手間取らなければ・・・もっと作れたのにー。゚(Pд`q)゚。

ペーパー可愛いですね♪
イラストverも気になるー!!
ペーパー希望させてくださいね(〃▽〃)

追い込みファイトですー!!

2008-12-04 木 00:58:59 | URL | emiria* [編集]
すみきちさん、お疲れさまです!!!
こんなにかわいコちゃん達が会場で待っているのですねぇ。
楽しみです~♪

ペーパー、会場でGETできるといいなぁv-238
2008-12-04 木 09:18:50 | URL | マクマク [編集]
☆emiria*さん
emiria*さんもお疲れさまでーす!
私もかなり少ないですよ・・・。
しかも小物ばっかし・・・・・・。
徹夜する気満々でしたが、目がやられてしまい
結局1体間に合わなかったですし。
テーマ作品が強制じゃなかったら、いいイベントなんですけどねぇ(^^;)

ペーパーの希望、ありがとうございます。
あとでメール送りますね~♪


☆マクマクさん
ありがとうございます♪
久しぶりに頑張りました!
あとはハムスターの巣状態の部屋を片付けたらおしまいです。
「豆うさ」も追加で作りましたので
会場でペーパーと一緒に見てやって下さいね☆
2008-12-04 木 14:07:13 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

