■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ついに明日!
明日はとうとう東京へ行く日。
えらく冷え込むようなので、あわてて上着を買いに行きました。

明日は13時頃にスプラウトへ到着しそうです。
見かけたらソッと見守ってやって下さい。
思い切って声をかけていただいてもいいです。
しどろもどろして面白いかも知れませんヨ☆

わたくし、モコモコで、ガッチリで、ガラの悪そうな関西人です。スイマセン。

雑記 | 20:57:58 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
私も明日行きま~~す!!!
子連れなので時間は未定なのですがすっごく楽しみです♪
もしかしたらお会いできるかもしれませんね~( *´艸`)
2008-12-06 土 22:40:10 | URL | マクマク [編集]
あみコレより
はじめまして。
今日、娘(中2)とあみコレに行ってきました。
こちら様の、小さくて白い根付のようなウサギを購入させていただきました。
娘が見た瞬間に気に入ってしまったのです。
早速自分の携帯につけて喜んでいます。
素敵なご縁をありがとうございました。

これを機会に時々遊びにこさせていただきます。

もう遅いかもしれませんが、別の日にちに書いてある
毛糸の売っているお店ですが。
あみコレの会場のある、下北沢から井の頭線で「吉祥寺」に行くと
「ユザワヤ」があります。
改札を出るとすぐ右にあります。
遅いかな・・・^^;
私はよくそこで購入しています。
2008-12-08 月 00:13:06 | URL | ゆっきー [編集]
☆マクマクさん
昨日、もしかして~?と思うお子様連れに会ったのですが
自信がなくて声をかけられずにいました(^^;)

あ、ブログの件OKですよ~!
ぜひぜひ~♪
あとでメール送りますね(^^)


☆ゆっきーさん
はじめまして♪
あみコレで豆うさを購入していただいたのですね!!
うわ~、ありがとうございます☆☆
イベントのお客様からコメントいただくのは
とても少ないので、めちゃ嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございます!!!!
またいつでも遊びに来て下さいね。

ユザワヤへは時間がなくて、結局行くことが出来ませんでした。
次に東京へ行く機会があったら、ぜひ寄ってみたいと思います(^^)
2008-12-08 月 10:08:04 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

