■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あみぐるみコレクションへ。
行って、帰ってきました。
東京って、小さいところにギッチリ人やモノが溢れてて
田舎者のわたくしは疲れました・・・。
東京すごいわー。神戸って広いわー。ムダに。

amikore01.jpg
カメラが重たいので持って行かず、携帯で撮りました。
これがあみコレ会場(スプラウト)の入り口。
中はあみぐるみでギッチリ!

amikore03.jpg
ズラ~っと。
偶然人が写ってませんが、つねにお客さんがいました。

amikore02.jpg
あ、いた!
奥にひっそり並んでました。

amikore04.jpg
これ買いました。

amikore05.jpg
はにわのにわ」さんのテントウ虫のキーカバー。
前からキーカバーが欲しくて、自分で編みかけてたんだけど
もうこれで十分でーす♪
かーわいいー☆

今回は以前からお世話になっている「カエデミツ」の宇内さんにもお会いできて
とても充実の1日でした。(宇内さんのブログはこちら
宇内さん、ありがとうございました。
モフモフに反応していただけて嬉しかったです(^^)


毛糸(あみぐるみ) | 12:30:31 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
私も行ってきました~!!
ものすごくテンション上がりましたv-10
画像の赤鼻のクマちゃん、GETしてきました( *´艸`)
先ほどブログにUPさせていただきましたので
宜しければご覧ください♪

私はモフモフに反応できませんでしたぁ(ノω・、)
残念です。。。
また何かの機会にお会いできたらな~なんて思います☆
カエデミツさんのあみちゃん、気になっていた作品の一つなんです!!
お口がとっても可愛くてv-10
探したのですが探しきれず・・・これまた残念。
あれだけあみぐるみが並んでいると探すのは大変ですねw
来年は12時前に並ぼうと思っているマクマクでしたwww
2008-12-09 火 10:43:55 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
ブログ、拝見しました!
ありがとうございます~♪♪
めっさ可愛く紹介されてて、感激です!!
私もすごく刺激を受けて、モチベーション上がりました。
が、しばらく手芸禁止令が出てます・・・。
まずは大掃除を終らせたいと思います・・・・・・orz

カエデミツさんの子は早々に売り切れたらしいです。
私もゲット出来ませんでした~(TдT)
すごい人気で、他にも探してらっしゃる方がいらっしゃいましたよ。

東京へはもう一度行ってみたいので
機会がありましたら、ぜひ遊んでやって下さい☆
2008-12-09 火 15:36:19 | URL | すみきち [編集]
ありがとうございます
はにわです。
色んな作家さんのブログ巡りをして発見しました!
先日は会場でお会いできて嬉しかったです。
ドタバタしていてあまりお話しできませんでしたが、てんとう虫キーカバーのお買い上げありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています!
2008-12-11 木 20:50:40 | URL | はにわ [編集]
☆はにわさん
コメントありがとうございます。
てんとう虫キーカバー、さっそく使ってますよ!!
子供達にも大人気です(^▽^)

私もお会いできて嬉しかったです。
あまり作家さんにお会いしたことがなかったので
あみコレは本当に刺激になりました!!
また機会がありましたら、ゆっくりお話して下さい♪
2008-12-11 木 21:58:12 | URL | すみきち [編集]
こんにちは♪
初めまして☆
あみコレで、はぶらし★ライダーさんのくまさんを2匹、
連れて帰らせていただきました♪
かわいくて、お気に入りです♪
ブログで紹介もさせていただいています♪
大切にさせていただきますね★
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
2008-12-17 水 16:23:45 | URL | 風鈴 [編集]
☆風鈴さん
はじめまして。こんにちは(^^)
ブログ、拝見いたしました!
ご紹介、ありがとうございます(*^▽^*)♪
お買い上げいただいた方からのコメントは
すごくすごく励みになります!!
クマ達、気に入っていただけたようで嬉しいです。
本当にありがとうございます☆
2008-12-18 木 10:25:42 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

