■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
来年の予定と言うか野望。
「あみぐるみコレクション」も終り(いや、まだ開催中ですが)
次は2月に「ami-ten」へ出させていただくことになってます。

bn02.gif 作:Lizさん

バナーからも伝わってくる通り、カワイイ~感じのが好まれるイベントっぽいです。
「お子様限定あみぐるみ」という企画もあって
日頃から「あみぐ~界の駄菓子屋」を目指している私としましては
非常に楽しみなイベントであります。

2月以降は何も予定がなく、5月に「アート縁日」に出られればいいかなーと
ぼんやり考えてる程度です。
来年は出来るだけ直接参加できるイベントに出たいと思っているので、
関西圏で良さげなイベントがあったら教えて下さ~い☆

あとは、自宅前でひっそりお店ごっこがしてみたい・・・。
通りすがりの人にギョッとされたいのー。ウヘヘ。

ネットショップ、一度しか開けなくて申し訳ありませんでした。
なーにが月イチ開店だー!!
反省してます。はい。

あみコレに行ってみて、モチベーションがかなり上がったので
維持できるようがんばって行きます。生きます。


banner_02.gif

いつもポチッとありがとうございますー!!

雑記 | 16:42:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

