■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初☆多肉ちゃん。
イベントまで1ヶ月もないと言うのに
なんかやる気出なくて、日々多肉ちゃんを愛でてます。
ダメ人間です。
おー、ダメ人間の王国を作ろう。王様はボクだー。家来はキミだー。(筋少)

niku14.jpg
オーロラちゃん。
この色がすばらしくカワイイ。
カット苗を買いまして、
年末年始 留守にしてましたら徒長しました・・・。
niku13.jpg ←こんな感じに。
まだ根っこもろくに出てないくせに!
このたくましさが愛おしい。


niku15.jpg
前から欲しくて欲しくてたまらなかった「星美人」さん。
丸っこい葉っぱがラブリー。
ほんのりピンクなのが美人って感じで良いですね。
寒さに弱いらしい。
後ろの赤い人?はモモタロスさん。
「お前の望みを言え!」

今年もまったり多肉ライフを楽しもうと思ってます。
最近気付いたのですけど、どうやらピンクの多肉が好きらしい。
あと、青白いの。
どっちも美少女な感じがするよね?
ゴツゴツ系は興味ない。
ピンクでスケスケとかがもしあったらヨダレ垂れちゃうね。



banner_02.gif

タニクスキー。

庭&多肉植物 | 15:50:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
オーロラちゃん、可愛いですっ!!!!
色にぷくぷく具合がたまらなくイイです♪

すみきちさんの多肉さんを見てたら私も欲しくなっちゃいましたw
2009-01-09 金 20:07:31 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
オーロラちゃんはめちゃめちゃカワイイですよー(*^^*)
見るたびデヘーってなります。
増えるといいんですけどね~。
セダム属なので丈夫なはずなんですけど
色が繊細なので不安です(^^;)

多肉ちゃんを購入されるなら春がいいですよー。
とか言いながら、先日ヤフオクで
新しい子を落としてしまいましたが・・・。エヘ。
2009-01-10 土 21:05:18 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

