■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
イベント用。
まだパソの調子が悪いので、予約投稿ってやつで。

gomu01.jpg
ami-ten用にヘアゴムを作ってみました。
開催が2月なので、まだフワフワものでも大丈夫かな?

久しぶりにヘアゴム作ったら楽しかったけど
意外と時間がかかるので、いっぱい作るのは無理だ・・・。

イベントまで、もうあまり時間がないのに
どうにもやる気が出なくて困ったので
アミグ~を作る手順を変えてみました。
作業時間は同じだけど、自分にあってたらしく
飽きずに作業できるようになりました。
たまには変化も大事やねー。


banner_02.gif

ポチっと応援ありがとうございます☆

雑貨 | 13:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad