■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イベント用、アミグ~。
kuma13.jpg

年末に買った毛糸で編んでみました。
毎度おなじみのクマです。
ちょっと小さいサイズなので、ami-tenの「お子様企画」に出す予定です。
お子様向けにしては色が地味な気もするんですが。
お子様の皆さん、よろしくー☆


●使用毛糸 「ダイヤ イーノ(ツィード)」



柔らかくて編みやすかったですよ。
それ以外は特に特徴ないかな。
でも私は気に入ってます。
ツィードなのに個性が強すぎないのが良いです。


kuma12.jpg
これもami-ten行き。
お子様企画用ではないよ。


banner_02.gif

ポチっと応援ありがとうございます☆

毛糸(あみぐるみ) | 13:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かっかっ可愛いです~v-10
色、地味じゃないですよ~!!
黄色いマフラー&ボタンで調和されていていい感じですよね♪

↓のヘアゴムも素敵です!!!
イベントが近くだったらなぁ・・・残念です(ノω・、)
2009-01-19 月 22:51:35 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
ありがとうございます♪
地味じゃないですか!?
よかった!!!!
マフラーとかの付属品って色や質感が難しいですよね。
いつも妹サマに相談してます(^^;)

ヘアゴムも褒めていただけて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪♪♪
励みになります!
イベントまで、もうすぐなので頑張ります!オー!!
2009-01-20 火 09:45:26 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

