■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
食いしん坊日記。
まずは「相生カキまつり」
tabemono02.jpg
先週の日曜日(18日)に兵庫県の相生市ってとこでやってた
「カキまつり」に行ってきました。
これは会場へ行く途中にある「漁師料理 海宝」ってとこで食べた焼きガキ。
カキ大好きなんですー。
生は食べられんけど。
満腹になりました。


では次、「エス コヤマ」
tabemono01.jpg
友達に連れて行ってもらいました。
「小山ロール」で有名なお店。
注文まで「2時間以上待っていただきますー」と無愛想な兄ちゃんに
「欲しけりゃ待てば~?」な感じで言われたので
カチンときて買わずに帰りましたけど。
なんでそんなに上から目線やねん。
注文までで2時間、お渡しまでさらに1時間ですぜ。
客、なめんな。そんなに待つか。コンニャロウ。

写真は小山のカフェ「hanare」で食べたケーキ。
手前のロイヤルミルクティーのアイスクリーム、
濃厚かと思いきや、思いっきりアッサリ。ビックリ。
写真の撮り忘れに気付いて、食いかけですいません。


最後は「ミスタードーナツ」
tabemono03.jpg
米粉ドーナツ。
うまいー。
モチモチー。
あまり甘くないから、いっぱい食べられるね。食べないけどさ。
ちなみにこれが今日の昼ご飯でございました。


制作は相変わらずノロノロ、モタモタであまり進んでません。
しかもお子様企画のものばっかり作ってます。
いいよねー、お子様企画。
小遣い握り締めて買いに来るお子の姿って良いよねぇ。
今回のイベントは儲けなしだわーw
楽しいからいいけど。

雑記 | 17:45:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
牡蠣~♪私も大好きです♪
同じく生はダメですがw
小山ロール、名前だけ知ってます☆
「客なめんな」に思わずウケてしまいましたw
お店の兄ちゃん、そんなに無愛想だったんですか・・・
それは買う気失せますね(ノω・、)
ケーキは美味しそうです♪

アミグ~製作、頑張ってください☆
すみきちさんのキュン、どんなコになるんでしょう♪
楽しみで~す(ノω`*)んふふ♪
2009-01-24 土 22:01:34 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
おー、マクマクさんも牡蠣好きですかー!
美味しいですよね!!
栄養満点らしいし!(もう栄養はいらない身体なんだけどっ)
小山ロールの兄ちゃんはねぇ・・・、
無愛想って言うか無気力って言うか・・・。
バイトだしー適当でーみたいなー、な感じでしたよ。
ケーキは美味かったです♪

ありがとうございます!
がんばりまーす☆
今日から作業場を二階に移しました。寒いです・・・。
キュンはねー(^^;)なんかマクマクさんの子とは
程遠い出来なんですけど~・・・。
フワフワじゃなく、モサモサな感じで。
どうなることやらw
2009-01-25 日 19:39:21 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

