■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
新感線!
劇団☆新感線「朧の森に棲む鬼」を観に行きます。
明日です!
松竹座の場所の確認も終りました。
席がよくないんですけど、まぁ、しょうがないやね。
観れるだけで有難いv

5年ぶりですよ。
なのに新しい服も買ってない・・・。
しかも2時半まで幼稚園の用事。
間に合うのか!?
幼稚園、めんどくせぇよっ!

新感線コミュで知ったんですけど
今回の衣装デザインは竹田団吾さんじゃないんだそうで、
かなりガックリしました・・・。
団吾さんデザインが好きなのに。
「アオドクロ」とかのデザインやった人らしいんですが
地味・・・、ジミ・・・、じみ・・・。

・・・観る前からブツブツ言わず、楽しんできます♪

雑記 | 16:59:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad