■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
寄せ植えとか。
またまた多肉の話題でスイマセン。
イベントはー?とか聞かないで・・・。

niku20.jpg
まずは「スマロ」。
まだ直径1cmくらいの小株ちゃん。
多肉の本で見て一目惚れ。
そんなにカワイイわけでもないのにね。


niku18.jpg
寄せ植え。
と言うか、もう鉢がなくてしょうがなく同居。
しかも鉢じゃないしな・・・。
素材はプラなんだから、裏に穴さえあればプラ鉢と一緒だと思う。

niku19.jpg
中でもお気に入りなのが「ボルシアエ」。
最近は爬虫類っぽい多肉さんが好きなのです。
まだ写真に撮ってないんですけど、
今日届いた「竜鱗」っていうのは恐竜みたいでした。

niku17.jpg
これはお友達にもらった水差し?(なんていうの、これ)
多肉さんの水やりに便利ー。
1リットル入ります。


さて、ami-tenですけど。
まぁボチボチです・・・。
作りかけがゴロゴロしてるんで、地味に組み立てて行きます。


banner_02.gif

ポチっと応援ありがとうございます☆

庭&多肉植物 | 20:23:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad