■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ami-ten作品 -3-
kuma18.jpg

くまのつもりで作ったんだけど、写真ではネコっぽい?
これはお子様企画用ではありません。
お子のみなさん、ごめんよぅ。
ちょっぴりお高いんだ・・・。

首をひねってるように写ったんだけど
実際は首動かないんで、正面向いてます。
↓こんな感じで。
kuma17.jpg
レースのマフラー?とかネックレスは着脱出来るので
着せかえして遊べるよ。

で、使用毛糸なんだけど。
ゴメン、全く記憶に無い・・・。
このアミグ~さん、ずいぶん前に完成してたんです。
「センシュアル」だった気もするんだけど、間違ってる可能性大。

センシュアルだったとしたら、12番の色を使いました。
毛足が長すぎて、ちょっと編みにくいし
出来上がりもモッサモサで毛並みをどう整えていいのか悩んだ・・・。
モサモサ好きーさんにはいいかも。
けっこうツヤツヤしてますが。


★ギャラリーとなる雑貨店では通信販売は行っておりません。
お店側の迷惑になるので、直接電話をすることは絶対にお止めください。

って言うことなので、みなさん、どうぞよろしく!


banner_02.gif

うっかりカワイイとか思ってくれたら、ついでにポチっとお願いします。

毛糸(あみぐるみ) | 20:21:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

