■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
手作り市。
日曜日に神戸ファッションプラザで開催されていた
「手づくり市」に行ってきました。
私の大好きな木工作家さんが出店されてたのです。

nico wood factory
nicoシリーズ、めっちゃカワイイんですよ。

nico02.jpg

笑顔にならずにはいられない。
素人細工でないので、作りも丁寧でしっかりしていて
木の香りもしっかりします。
なのにとってもリーズナブル。
右端にちょろっと写ってる棚、
帰りの車の中で「やっぱり買っとけばよかったー」と後悔。

私が買ったのはこちら。
nico01.jpg
多肉さん用の霧吹きが入ってます。
ぴったりサイズ!

nicoさんは各地のイベントに参加されてますので
見かけた方はゼヒ手にとって見て下さい。
角もキレイに落としてあって、触れても優しさが伝わってくるんですよー。
子供部屋にどうですか?

イベント | 10:46:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
可愛いですね~~~~!!!
こーゆーの好きなんですよぉv-10
子供部屋に並べたいっ!!!
お値段がリーズナブルというのは魅力ですね☆
2009-02-03 火 14:16:14 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
そうでしょ~~♪
めちゃめちゃ可愛いんですよ!
ロボ型とかキッチン型とかもあって
もっと早くnicoを知ってたら子供部屋に揃えたかった!!
キッチン型は女の子のおままごとにもピッタリですね☆
2009-02-03 火 22:09:24 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

