■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
終了しました。と、私信。
「ami-ten」が無事に終了しました。
お買い上げいただきまして、誠にありがとうございます☆

おかげ様で、完売しました!
イベントに出し続けて、初めての完売!!
いつも1~2コは帰ってくるのですけど
出した数も少ないってことで、全員旅立ったようです。

本当にありがとうございました!!


先日のプレゼントのカード、発送終了しております。
明日になっても届かない方はご一報下さいませ。



それと、メールの返事が滞ってます・・・。
すいません。
ちょっと困ったことがありまして、落ち着いてPC触れませんでした。
明日から徐々に対応して行きますので
もうちょっとお待ち下さい。

イベント | 16:17:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
届きました。
連絡が遅くなりましたが…
くまさんカード、すぐに届きました♪
ブログで紹介しちゃったので
是非、遊びに来てくださいね^^
素敵なカード、ありがとうございました☆
2009-02-19 木 10:45:49 | URL | うだいゆうひ [編集]
☆うだいさん
こんにちはー。
無事に届いてよかったです♪
ブログにも紹介していただいて、ありがとうございます!
嬉しいです(*´∇`*)
こちらこそ、ご応募ありがとうございました☆
2009-02-21 土 15:26:22 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad