■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ボタン。
気分転換にくるみボタンを作ってみました。

botan07.jpg

まだ何にするか決めていません。
このままゴムにしてもいいし、
しばらく眺めるのもいいし。
私的にはパンダがお気に入りです。
ちょっと悪そうなのがいいのです。

botan08.jpg
ちなみに、刺繍です。
きっちり刺繍は出来ないけど、ゆる~い刺繍は好きです。


遅くなりましたが、バレンタインにチョコをいただきました!
prez.jpg
エヘ。
嬉しい(*´∇`*)
あげるばっかりで、貰うことなんてなかったから~。
もう腹の中に納まりました。
ありがとうございました♪



banner_02.gif

ついでにポチっとしてくれたら喜びます。

雑貨 | 10:12:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
か・か・可愛いですっ!!!
やっぱり描いたイラストを作品にできるというのは
いいですね~♪
子供の洋服ボタンとかにしても可愛いし
何個かセットにして副資材として
販売してもいいかもしれませんね♪
私だったら間違いなく買います(^-^)


ご連絡が遅くなりましたが…
カード、自宅に届いているようです☆
まだ実家で確認できていないのですが…
早く見たいで~す♪
確認したら改めてご連絡いたしますねっ!!!
2009-02-19 木 12:16:06 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
ありがとうございま~す♪
副資材、実は以前からセットにして出してたんですけど
売れてるのか売れてないのかわからなくって
迷ってたんですよね。
よし!マクマクさんにも褒めてもらえたし、
また副資材にしてみます!!
いつも、本当にありがとうございます。

カード、届いてるんですね。
よかったー(^^)
ご自宅に戻られたらゆっくり見て下さいね~。
2009-02-21 土 15:29:47 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

