■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
大好きなケーキ店。
リビング新聞神戸東エリアの「読者が選ぶ わが街いい店大賞」に
私の大好きなケーキ店「ユーカリプティース」が選ばれてました☆

友達が働いていたお店だったので
始めは友達に会う目的だけで行っていたのですが
ここのケーキがどれもめっちゃ美味しいんです。
値段もお手頃だし!
ケーキに使われているフルーツも甘いから
「うわっ!このイチゴ酸っぱい!!」って経験をすることもないのが嬉しい。
オヤツに「おれんじ畑」と「くまどら」を食べることが多いです。

自分の好きなお店が選ばれるのって嬉しいですねー♪


それと、ケーキとは関係ないんですけど
カエデミツの宇内さんが、先日のくまカードを
ブログでステキに紹介してくださってます☆
よかったら皆さんも覗きに行ってみて下さいねー。
「毛糸とごはんと、時々おやつ。」
宇内さんのめちゃめちゃキュートなアミグ~さん達を見ることが出来ます。


niku25.jpg
載せる写真がなかったので、
最近我が家へやってきた「雫石」さんを紹介。
スケスケ度アップです。
ナンバーワン・スケスケ
ちなみに今までのナンバーワンは「ウンブラティコラ」さん。
でも本当は「トルンカータ」が欲しい私・・・。

雑記 | 18:24:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

