■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
作業中。
amikake.jpg

こんな感じで作業中です。
今、私事で忙しいのですが
そういう時って何故か創作意欲がわくんですよね。
まぁ、まだ頭ばっかりなんですけど・・・。
そしてこのまま放置される可能性も大なわけですが・・・。

さぁ、今から部屋の片付けがんばろう。
明日お客様がみえるんですよね。
片付けしたらやる気が失せそうで怖いんですけど
あみ生首を晒しておくわけにはいかないのでね。

制作 | 15:16:25 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
手前左側のループ(ですよね?)&黒い毛糸の頭。
もしかしてもしかすると・・・メーメーさんにですか??
すごく楽しみですーーーーー!!!
2009-02-26 木 16:05:27 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
そうです、ループです。
ハマナカさんのループ使いました。
いや~、編みにくかった!
ものすごく引っかかりますね(^^;)
けど、ヒツジにするならループが一番カワイイかも☆
そうそう、メーメーですよ。
顔が黒いメェが好きなので挑戦してみました。
あとは手足を編めば、本体の完成です♪
がんばりますね~!
2009-02-28 土 09:15:29 | URL | すみきち [編集]
もふもふの毛糸だぁ~♪これだけでも、かっわいい。。。

出来上がりが楽しみですねぃ。


先日は、丁寧に教えて下さってありがとうございました。

昨日、もふもふな毛糸を買ってきて、挑戦したのですが、

早くも2段目から「目、目が見えんがな(涙)」状態で、

引出しの奥にしまってしまいました(爆)

これじゃ、いつまで経っても上達しないですよね(涙)ううう。。。
2009-03-01 日 11:01:37 | URL | さち [編集]
☆さちさん
コメントありがとうございます♪
お返事がすっかり遅くなって申し訳ありません・・・。

お、モフモフ毛糸買いましたか!
始めは苦労しますよね(^^;)
私も目がわからなくて、
編んでほどいて、編んでほどいて・・・をくり返し
毛糸をボロボロにしましたよー。
いっぱい触ると慣れてくると思うので
くじけず頑張って下さいね☆
2009-03-06 金 15:42:08 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

