■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カバン。
もう3月ですね。
すっかりご無沙汰してます、すみきちです。
長男 花粉症で中耳炎、次男 鼻づまりで中耳炎で
4日に一度耳鼻科に通ってます・・・。
予約が出来る病院に変えましたが、それでも通院は負担です。
めんどくせー。

bag01.jpg

写真が暗くてスミマセン。
次男のカバンを作りました。
縫うのはあまり得意でないので、下手っぴを誤魔化す為に
オリジナル図案のアップリケをしてます。
男だけどカワイイのが大好きなので、これでいいんです。

bag02.jpg
カメラを持つと手が震えるので、ちょっとボケてます。
めっさ時間かかりましたが、楽しかったです♪



banner_02.gif

ポチっと応援ありがとうございます☆

制作 | 16:26:49 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
可愛い~~~~~~~~!!!!
ホント可愛いですv-10
アップリケがまたツボです☆
息子くんが羨ましいで~す♪
2009-03-06 金 17:49:38 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
ありがとうございま~す(^^)
久しぶりに縫い物したので楽しかったです。
たまに針を持つのもいいですね♪
娘ちゃん、入園ですよね?
いろいろと準備が大変だと思いますけど
ちょこっと刺繍したりしても楽しいですよー。
2009-03-09 月 09:30:56 | URL | すみきち [編集]
めちゃ可愛い!!
刺繍やアップリケって時間かかるから妄想だけでなかなか出来ないです。凄い!!
私が息子さんの同級生だったら激しく羨ましがりますw

クマのアップリケつきのレッスンバックを作って販売されてる人気出品者さんを見た事あるんですが、こんなにアップリケ上手く無かったですw
すみきちさんは可愛い図案を描ける技術も持ってらっしゃるだけに、色んな物が作れるんじゃないかと、私が勝手にw妄想してしまいますよ~っっ
2009-03-09 月 10:34:11 | URL | サォリ [編集]
☆サォリさん
ありがとうございます♪
アップリケは本当に時間かかりますね。
しばらくはやりたくないです(^^;)

私以下なのに人気なんですかΣ(゚д゚;)
じゃぁ、私も出せるのでは・・・。
そんなに甘くないんでしょうけど。
図案は描けるんですけど、形にする気力と根気がないですね~。
妄想して教えて下さーい。
何を作っていいのやら、さっぱり思いつかないんですよね。
2009-03-09 月 18:08:52 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

