■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
ウサー。
迷惑メールフォルダの中身を確認せずに
うっかり削除してしまいました・・・。
メール送ったのに返事が来ねぇよ!って方は遠慮なく問い合わせて下さい。
よろしくおねがいします。
yahooメールの方はちゃんと見てるので大丈夫っす!
お手数かけてすみません・・・。

usa04.jpg

久しぶりのウサ。春色。
納品しようかなーと思って作ったのに
まだウサしか出来上がってなくて
肝心の納品ができずにいます。

このウサですが、頭の形を変えてみました。
自分なりに工夫して、ずいぶん変えたつもりなんですけど
見た目はわかんないですね・・・。
旦那に「アホは編み物もできひんのやなー」と罵られつつ
編み図を書いたんですがね。
旦那は数字に強いので相談したんですけど
私が物づくりをしていることは良く思ってなくて
日頃からまーーーったく協力してくれないんですよー。
毛糸も「捨ててしまえっ!」って言われるし。
まあ、そんな逆風吹き荒れる環境で
私は今日も元気にアミグ~作ってますよ。


■使用毛糸
「ダルマ 粉雪シロップ」
ツヤツヤ・スベスベの毛糸です。
正直言って、非常に編みにくかったです。
とにかく滑るんで・・・。
キラキラした糸なので好みが分かれるところ。
白で編むとカワイイかもー。


手足は「ハマナカ 純毛中細」です。




banner_02.gif

ポチっと応援ありがとうございます☆

毛糸(あみぐるみ) | 10:53:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
可愛いという言葉しか出てきませんwww

頬がぷっくり・・・という感じになってますよね?
(違ってたらスミマセン)
まんまるじゃなくて頬の辺りがぷっくり
しているような感じに見えます。
ふんわりした優しい感じになって可愛いです♪

粉雪シロップ、気になっていた毛糸です!!!
滑りすぎて編みにくいのですね・・・。
私は同じくダルマの「ボンボンシュクル」という毛糸を
買ってみたのですがギッシギシで「ムキィ!!!」となってましたw
アクリル60%だったので覚悟はしていたのですがwww
粉雪シロップ、やっぱり買ってみようかなぁ。
2009-03-09 月 11:41:06 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
またまた嬉しいお言葉をありがとうございます~♪
調子に乗っちゃいますよ。

ぷっくり、そうなんです!
わかっていただけましたか!!
うれし~~(*^^*)
ありがとうございます。


ええ、かなり滑りますよ。
なので減らし目のときが大変でした。
あと、糸が割れます。
でも嫌いじゃないんですけどね。

私も「ボンボンシュクル」買いました!!
ギッシギシなんですね(^^;)
まだ編んでないので覚悟して編みます。
毛糸情報、助かりますー。
2009-03-09 月 18:19:32 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad