■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです。
4月ですね。
なのに、今朝は雪が降ってました・・・。
北風が冷たすぎますなぁ。

4月1日から頑張っていこう!と思ってましたが
さっそく頑張れず2日になってしまいましたよ。
まあ、いいよね。
いっつもユル~いんだから。

けど、なるべく更新したいなぁと思って
別ブログでやってる「グリムス」をこっちにも取り付けてみました。

ブログを更新すると木が成長して、
大人の木になると実際に植樹してくれるらしいです。
環境ワードなるものを日記に書くと、動物が遊びに来たりもするらしい。
そう言えば、別ブログにはカタツムリが来てたことがあったなぁ。
ちなみに、カタツムリは「リサイクル」で来るそうですよ。
蛙を呼びたいので、「エコマーク」と書いとこう。

日記のネタがない時はグリムスネタになるかもだけど
まったり見守っていただけると嬉しいです。


hana10.jpg
オキザリスの花。
今年もキレイに咲いてくれました。



banner_ner_02.gif

ポチっと応援ありがとうございます☆

雑記 | 11:10:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
すみきちさん、お久しぶりでーす☆
今朝は雪ですかぁ・・・なんか変な天候ですよねv-12
桜も咲いているのに雪なんて。
そういえばウチの方もつい先日、明け方に雪が降ってました。

別ブログをお持ちなのですねー。
グリムス、私もやっていますが
環境ワードとか関係なく普通に書いちゃってますw
カタツムリはリサイクルでカエルがエコマークなのですね?
((φ(-ω-)カキカキ
私も早速書いておかなければwww
2009-04-02 木 12:10:58 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
ご無沙汰しておりました~。
毎年、この時期はバタバタしてる気がする・・・。

おぉ、そちらも雪が!
早く暖かくなって欲しいですねー。
こっちはまだ桜もほとんど咲いてないくらい寒いです。
今日も天気はいいけど、気温は低いですね。

別ブログ、と言っても園芸用メモみたいなのでして。
水やりした、とか 植え替えた、とか。
思いっきり自分用です。

グリムス、いいですよね~。
何が起こるわけでもないけど、なんか楽しいです。
妹ちゃんには「あんた、パソコンの中でも植物育ててんの~?」と
呆れられてますけど(^^;)
大人の木目指して更新頑張ります!
2009-04-03 金 09:04:32 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

