■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
タグ。
新しいタグを作ってみました。
新しいとは言っても、そんなに変わってないんですけど。
基本は薄茶に赤なので。

tagu.jpg

nicoさんとこでアミグ~を置いていただけることになったので
タグを新調したのです。

けど、うっかり「はぶらし★ライダー」って入れるの忘れて
裏に手書きしてます・・・。

----------------------------------------------------

先日からリヴリーを始めました。
まだ遊び方がさっぱりわからなくて、
楽しいんだか楽しくないんだかもわからんのですけど
蛙みたいな生き物が飼えて幸せです。
蛙と言えば、先日のグリムス。
蛙来なかった!!
エコマークって書いたのになー。残念。

リヴリーって、チャットっぽいことも出来るようだけど、
人見知りなので無言・・・。

手作りさんが集まってチャット出来たら
楽しいかも~と思いました。
昔はよくチャットしてたのにな。
いつからしなくなったんだろう?


banner_ner_02.gif

がんばれ!のポチをよろしくです☆

制作 | 21:42:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
タグ、可愛いですねv-10
クマちゃんのイラストはハンコですか??
私もタグを作ろうと思ってパソコンで色々試しているのですが
なかなか上手く作れなくて苦戦中です・・・

↓の白くまちゃん、可愛いです~~~!!!
やっぱりすみきちさんのクマちゃん、好きです~♪
鍵チャームもいいですね。
鍵好きなんですよ~☆
あぁ、そろそろあみぐるみも作らなければ・・・
2009-04-06 月 11:21:25 | URL | マクマク [編集]
☆マクマクさん
ありがとうございます♪
そう、ハンコですよー。
初期の作品なんですけど
お店ハンコとして便利なので使ってます。
タグって何気に難しいですよね。
捨てる時に勿体なくない程度で、
でもちょっと可愛く・・・みたいなのが目標です。

かわいいですか!
ありがとうございます(*^^*)
私も鍵好きです~。
もっといろんな種類が欲しいけど
あみぐるみサイズがなかなかなくて・・・。

マクマクさんもイベント準備が大変そうですね。
ベーコンとか卵とか、すごくリアルで感動しました!
これからの時期、フェルトも毛糸も暑いけど(^^;)
お互いがんばりましょう!!
2009-04-06 月 17:33:55 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

