■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
朧の森に棲む鬼
観て来ました!!
すっっっごい楽しかったです。
どれくらい楽しかったかと言いますと
ディフェンダーが流れてる時から泣いてました。
その後も楽しければ楽しいほど泣いてました。
みんなが笑ってるシーンでも泣いてました。
楽しすぎて泣きっぱなし。
ハンドタオルがじっとりしてます。
一番泣いたのは「我等!検非違使特捜隊」のシーン。
涙で舞台が見えねぇよ!

相変わらず照明のすばらしいこと、すばらしいこと!
衣装はやっぱり地味でした。
キレイでしたけどね。
やっぱり革と鋲とヒラヒラが好きなんです、私。

古ちんの殺陣は相変わらず素敵でしたv
投げキッスもvv
それにしても染五郎という男は美しいですね。
舞台栄えがするのはもちろんのこと、
ボロボロになってても色気がある。
むしろボロボロの時こそ色気がムンムン。
けど、やっぱり古ちんラヴ♡♡

この度は女優さんも美しい人ばかりでした。
知らない人ばっかりだったけど(^^;)
真木よう子さん(シュテン役)の声が
野太い感じで、声フェチの私のハートをがっちりつかんで
はなしてくれませんでした。
秋山菜津子さん(ツナ役)は細くって顔が小さくって
セクシーで最高でした。ごちそうさま♡

前から気になる俳優さんだったんだけど
今日で惚れたのは、阿部サダヲさん。
いや~、すごいわ。
めちゃキュートやわ。

12000円、高くないよ。
もう一回観たい!!

舞台に雨が降るのは前にも見たけど(野獣郎の時)
今回は滝もある、川もある・・・。
舞台の作り込みがすごいわ~。
見どころ多すぎて、毎日でも観に行きたいくらいです。


松竹座、14番出口を出て徒歩1分て書いてあったのに
地図も持ってたのに迷いまして
結局15分くらいかかって到着・・・。
方向音痴にもほどがあるだろ?と呆れるやら情けないやら。
ホストに見とれてて道間違えたんじゃないよ?

雑記 | 00:33:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

