■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
紙昆虫。
今日は斉藤卓治さんのペーパークラフト展へ行ってきました。
撮影禁止だったので、写真は撮れなかったけど
ご本人が会場にいらしたので、ちょっとだけお話できました。

サイトのギャラリー(ギャラリー2がオススメ)を
観ていただくとわかるんですけど
すっごい細かくて、かわいくて、でもリアルで・・・。
虫はそんなに好きじゃないけど、
斉藤卓治さんの作る虫は大好き。
長男に見せたい!と言いつつ、本当は私が見たかったんだ~。
去年の夏にテレビで見てから、いつか実物が見たいと思ってました。
念願叶ってシアワセ。

さっそく本をAmazonで購入しちゃったよ。
超リアル!カブトムシ」じゃなくて「クワガタムシ」の方だけど。

雑記 | 20:42:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

