■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
近況。
ご無沙汰しております。
またパソコンの調子が悪うございます・・・。

私は元気ですが、ちょっと雑用が多くて忙しいです。
アミグ~もアップしますと言いながらアップ出来てませんねぇ。
スミマセン。


それと、チャットをまたしたいなーと思います。
いつも告知が急ですみません。

6月12日(金) 21時~眠くなるまで

左のリンクの「はぶらし部屋」がチャットになってますので
気軽に入室してみて下さい☆
21時すぎちゃったわ~・・・と遠慮せずに
いつでも入って来て下さいね。

毛糸のことや、気になってたこと、など
あみぐるみに限らず、手芸全般のお話しませんか?


雑記 | 14:13:50 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
この前はありがとうございましたー☆
とっても楽しいひとときを過ごしました♪
未だに忘れられない○ン○ンズ・・・
思い出すだけでふき出しますwww
チャット、また参加させてくださ~いv-10

すみきちさんのところは今日から梅雨入り・・・ですよね?
多肉ちゃんが心配な時期になってしまいましたね・・・
夏は苦手なのですが早く夏になってほしいですねw
2009-06-09 火 15:22:10 | URL | マクマク [編集]
おお~っと覗いて良かった!!v-218
私も絶対参加しに来ますーー!!
仲間に入れてください^^
2009-06-10 水 17:12:28 | URL | サォリ [編集]
☆マクマクさん
ぜひぜひ参加して下さいね♪
私もすごく楽しかったし、モヤモヤも聞いてもらえて
スッキリしました!!
ありがとうございました(^^)

そうそう、梅雨入りなんですよ~。
ウチは山なので、雨の日は風も強くて
よく多肉さんがひっくり返ってます(^^;)
水やりしなくていいのでラクなんですけど
蒸れに注意ですね~。


☆サォリさん
ぜひぜひ~☆☆☆
久しぶりの手芸部も行けなさそうだし
せめてチャットでもして楽しみましょう!
楽しみにしております~♪
2009-06-10 水 21:15:51 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad