■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
日常。
わたくしのどうでもよい日常。
どうでもよいけど幸せな日常。

kaeru01.jpg

アマガエルが居たんですよ。
実家にはいっぱい居るけど、こっちの家では見かけなかったアマガエル。
眠いのか目がうつろだ・・・。
kaeru02.jpg
手足がカワエェのぉ(*´∇`*)


そして、こちらはドーナツ。

do01.jpg
ドーナツ好きなんです。
だから太るんですが。

do02.jpg
ドーナツバーガー、見た目がカワイイ。
味は・・・まぁ、普通です。


好きなものがいっぱいの日はいいね。
でも今日は、私の苦手なザリガニを
次男が持って帰って来た日でもあるんだがね・・・。
エビってビチビチするから苦手だー。

雑記 | 23:38:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
アマガエル、可愛いですよねー☆
手足の吸盤(?)がなんともいえない可愛らしさがあって好きなんです♪
子供の頃はヒキガエルとかウシガエルを捕まえて遊んでいましたが
今はアマガエルしか触れませんwww
そういえば・・・母親がアマガエルに餌付けしてましたよ。
2009-06-15 月 09:51:01 | URL | マクマク [編集]
★マクマクさん
ね~、可愛いですよね~♪
まさか自宅の庭で出会えるとは思ってなかったので
かなり嬉しかったです!

お母様、餌付けしてたのですね。
ステキ☆
ウチの祖母も餌付けしてました。
アマガエルって動くの好きじゃないのか
けっこう餌付けされますよね。
2009-06-15 月 23:45:43 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad