■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぱっちんピン。
botan03.jpg

今日はいつもより真面目に仕事したのだ。

初めての「ぱっちんピン」、
そして、久しぶりの くるみボタン。

大きい方は2.2cmなので、けっこう存在感があるような・・・。
夏だし、カラフルにしたかったんだけど
こうして並べて見ると地味?

botan02.jpg
次男のお気に入り。
お気に召しても短髪なので使えません。
っていうか、これイベント用だしね。


ここからは、どうでもいい日常。

pen01.jpg
先日、こんなペンを見つけた。
宛名書きに便利そう!と思って買ってみた。
けっこう書きやすいのでオススメです。
郵便局の郵便受付窓口で売ってましたよ。
他にもいろいろ郵便グッズが出てた。
「売れないんです~」と局員さんはおっしゃってましたが
私がまた買うから撤去しないで欲しいなぁ。

POSTA
詳しくは↑で。


banner_ner_02.gif

ついでにこっちもポチっとよろしく☆

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

雑貨 | 00:06:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
アヒルとてんとう虫のパッチンピンがツボです☆
ジャストサイズですねー!!!
娘に見せたら「てんとうむしさん可愛いね~♪」と言ってましたヨ。
次男クンと一緒です^^

地味じゃないと思います。
ピンクにブルーに黄色に赤などなどありますしね。
並べ方を変えてみればまた違った雰囲気になるかもですよ☆
2009-06-25 木 09:45:20 | URL | マクマク [編集]
★マクマクさん
そうなんです、ジャストサイズなんです~♪
この布見つけた時、くるみボタン以外の
使用法が思いつかなかったですw
てんとう虫は子供に受けがいいみたいですね~!
ゴムにもしてみようかな。

地味じゃないですか。
よかった~~(^^)
ずっと見てると、普通じゃない?と思えてきて・・・。
安心しました♪
ありがとうございます☆
2009-06-25 木 22:45:55 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

